Hungary_eletの日記

ハンガリー生活を全力で楽しむ

WOLTに至れり尽くせり

 

こんにちは、花瓶日記へようこそ

 

早速ではありますが、新型ウイルスが猛威を奮っている中

宅配サービスWOLTの利用が激増(個人的ニュース)

 

『タイ料理屋:Kao Niaw Ping Kai』にある

 辛い太麺炒め(Pad ki Mao) が美味しい

    店舗はKeleti駅の近くにあり、内装はアジアンテイスト

パッキーマオ(海老トッピング)

 この写真は、まだ規制がゆるくてイートインできる状況下のものです。

現在はどこもテイクアウトのみになっていますが、おうちでお店の味が食べられるのはいいですよね。

と当たり前のことを言ってみました(笑)

 

Woltは優秀で時間通りに届けてくれる安心感があります。

別の宅配サービスで色々あったことは、、、割愛させていただきます。

 

番外編 パッキーマオって何?

 

意味パッ→炒め キー→?? マオ→酔っ払い

 

”酔っ払いが食べたら酔いが醒めるほど辛い” という説があります...

そうなんです、辛いんです。

 

我こそはと自信のある方、是非お試しを